昨日は出社が無事でしたか?

昨日は大変な台風でしたね

私が気がついて起きたのは朝の5時でしたが、すごい雨と風でした

この時間から通勤される人が多く、また交通公共機関も止まったため出勤時間に間に合わなかった人も多かったのではないでしょうか

今日は青空を覗かせ、無事に通り過ぎますようにと願ったためか清々しい朝になりましたね

台風の後など劇的な気圧変化に伴って体調が悪くなる人が多くいます

症状は体が重くなったり、だるくなったり、目が覚めた時に手足がしびれたり

当店の丁寧なマッサージに身をゆだねて疲れをとり、また日々の体調管理にご利用ください

「荻窪の楽園」リラクゼーションサロン

JR中央線・総武線 荻窪駅北口徒歩2分
杉並区上荻1-4-7 流動ビル4F


荻窪の楽園は年中無休です

皆さんがゆっくりと寛いでくださるように、そしていつでもマッサージが受けられるようにPM13:00~AM5:00まで営業しています

全室が完全個室のため他のお客様と顔を見合わせることは一切ございません。

また、「ogikubonorakuen」で検索してみてください。過去のメッセージをご覧頂けます(^^)f:id:ogiraku:20131017065743j:plain