30cm雪が降った夜は気持ちを100%リフレッシュ*\(^o^)/*

降っていた雪も止み、今度は夜の寒さで道路が凍りつくことが予想されますね(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の夜から電車も止まり、駅で立ち往生をしていた方が何人もいらっしゃいました

まいなは台湾で産まれたので、正直寒さが苦手です

台湾は沖縄と同じ経度で、日本に来て始めて雪を見ました

テレビとかで見たことがあったのですが、なんか不思議な感じがします

こんな冷たくって白い綿みたいなものが空から降ってくるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

始めて見た時は、見よう見まねで嬉しくって雪だるま⛄を作ったりしました

楽しかったですねヽ(´o`;

働き始めるようになって、雪が降ると歩きにくかったり、電車や車を使えなくなり辛いことが多いのですが、今もなんか新鮮で楽しい気持ちになります*(^o^)/*

雪って本当に不思議ですね

土日が重なり早朝から起きて会社に向かうサラリーマンや学生には大きな影響が少なく良かったですね*(^o^)/*

荻窪の楽園」リラクゼーションサロン

JR中央線・総武線 荻窪駅北口徒歩2分


皆さんがゆっくりと寛いでくださるように、そしていつでもマッサージが受けられるようにPM13:00〜AM5:00まで営業しています

全室が完全個室のため他のお客様と顔を見合わせることは一切ございません。

また、「ogikubonorakuen」で検索してみてください。過去のメッセージをご覧頂けます(^^)

荻窪の楽園」体験日誌