晴れた月曜日は120%気持ちを強く1日頑張ろう*\(^o^)/*

金曜日の夜から降り始めた雪が土曜日まで続き、道路には30cm程積もりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

電車やバスも止まり、運行がストップしてせっかくのお休みも家の中で過ごした方が多かったのではないでしょうか?

東武東上線の駅構内での衝突事故もニュースで騒がれておりました

ETCが起動せず雪による滑りでブレーキが聞かなかったと.....

運転していた駅員は非常に焦り辛い思いをしたでしょうね

東京に住んでいると電車やバスは決められた時間に来て、たとえ雪が降っても「大丈夫だろう」と考えてしまいます

また、通勤時間を普段から考える時間にあてているため、乗れば着くとの思いが強くいざという時に対応が遅れてしまうのかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に一生懸命頑張っていらっしゃると思いますm(_ _)m

でもお体はお疲れになっているのではないでしょうか?

そんな時は、荻窪でゆったりとした豊潤な時間を過ごしませんか

透明感のある優しい落ち着いた空間とスタッフの丁寧なマッサージに身をゆだねてゆったりとした時間をお過ごしください

格別の心地よさに満たされ心も身体を解きほぐされます

荻窪の楽園」リラクゼーションサロン

JR中央線・総武線 荻窪駅北口徒歩2分
杉並区上荻1-4-7 流動ビル4F
TEL 03-3391-2250


皆さんがゆっくりと寛いでくださるように、そしていつでもマッサージが受けられるようにPM13:00〜AM5:00まで営業しています

全室が完全個室のため他のお客様と顔を見合わせることは一切ございません。

また、「ogikubonorakuen」で検索してみてください。過去のメッセージをご覧頂けます(^^)

荻窪の楽園」体験日誌